2017年5月21日日曜日

PTA専門部・学級役員会

 18日の夜は,各学級のPTA専門部長や役員になられた保護者の方に集まっていただき,専門部長・学級役員会を開催しましたが,熱心に今年度の活動計画等について話し合っていただきました。
 今回は,専門部長さんだけでなく,学級役員さんにも参加していただき,各学年の活動計画についても話し合っていただいたので,5月の末に予定していた総務会を中止することとしました。
 PTA活動もこれから効率化を図っていきたいと思います。
 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。1年間よろしくお願いいたします。
 
 また,この会の前には,各部活動の保護者会長と部活動顧問に集まっていただき,部活動代表者会も開催しましたが,部活動も生徒の健全育成にとっては大切なものです。是非皆様のご協力をよろしくお願いします。