2018年3月25日日曜日

平成29年度修了式

 3月23日(金)に今年度の修了式を行い,無事に平成29年度も終わりました。
 式では代表に修了証書が渡され,校長の式辞の後には学年と生徒会の代表が反省や来年度の抱負を述べて式を閉じました。
 1年間の教育活動を無事に終えることができましたのも,日頃からの保護者の方々や地域の支援の賜物と感謝いたします。引き続き田崎中学校をよろしくお願いいたします。
 
 また,そのあとには平成30年の県の定期人事異動に伴う離任式も実施し,今年度は8名の先生方とお別れをしましたが,改めて人と人との出会いや別れについて考える一時となりました。
 転退職される先生方のますますのご活躍を期待いたします。